コミュニティ検索 »
blog | 2009/04/30(木) 04:36
20090430043612
情緒不安定かもしれない。おととい知り合いたちとスマブラをやっていて、あまりに負けてしまったので、コントローラー思いっきり本体に投げてその場の空気を凍り付かせてしまった。レジュメはだいたいできた。4月も終わりだ。決してパッとはしていない。月末には必ず今月は長く感じたか短く感じたか自問自答するけど、短かったような長かったようなだ。いつも。

♪本日の一曲
テレ東/相対性理論
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2009/04/29(水) 09:39
20090429093956
今日は昭和の日らしい。つまり、祝日だ。しかし、今、自分は大学にいる。完全にミスった。穏やかな休日を過ごす予定が、間違って朝っぱらから学校にきてしまった。サークルの部室でDVDコピーして、コピーし終わったらゼミのレジュメ作って帰る。あーミスった。ま、でも堕落した生活習慣是正プロジェクトを直すためにはちょうどいいかな?どうせ来週、嬉しいような別に嬉しくもないようなゴールデンウィー君が始まるからどーせそっからまた狂い出すんだろうけれども。こんなに楽しみじゃないゴールデンウィー君は初めてだ。有意義に過ごさないと。

♪本日の一曲
ハイウェイ/くるり
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090428014559
日々、割と真面目に生きている。こないだなんて普通に就職ガイダンスにもでたし、日々、割と真面目に生きている。今日は眠い。頑張って金貯めたのに、今年やってけっかな?って感じになってきたかもだ。4月ももーすぐ終わり。そういえばこのブログ、今まで書いた記事の数が700を超えたみたい。4年か5年くらい続けて、今だに更新しつづけりゃそんぐらいになるのも当然かな。

♪本日の一曲
絶望先生/相対性理論

体力との戦いになるかも。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20090426050910
19万も持ってない御茶の水。

♪本日の一曲
丸の内サディスティック/椎名林檎

カラオケで丸の内サディスティックをうたう女の子はよくいるけど、東京は「愛せど」じゃなくて、「アイシャドウ」って言って欲しいし、寝具で「遊戯」じゃなくて「シューギ」って言って欲しい。なんかこの歌聞いてすごい東京に憧れてた気がする。んで、明日、御茶の水行く。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2009/04/23(木) 03:24
武者震い
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2009/04/21(火) 02:54
20090421025415
iTunesに入ってるファイルが1万に到達した。全部再生するのに60日かかる。波乱波乱波乱。

♪本日の一曲
Pop is dead/Radiohead
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2009/04/20(月) 03:12
本棚を買ってきた。買ってきたその日にもう一杯になってしまった。たとえば、「禁煙なんて簡単だ。私はもう何回もやっている。」という言葉の背後に垣間見える面白さっていうのは、人間の用いる言葉というシステムの裏を突いた一つの例であるわけで、物を生み出すというのは苦悩を伴う。今月は縮小更新マンスリーで。嗚呼学校めんどくさい。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
大学でゼミとらなくちゃ卒業できないってことで、ゼミを取った。そんで今日ゼミ飲みとかいって、飲みに行った。大学の先生と飲みに行くのは初めてだったが、○○君は静かだねと言われた。他にも、新学期になって新しく出会った人はたくさんいるけど、その人たちにも静かだねと言われる。これがいいか悪いかは別として、よく言われる。こんなんじゃますます就職なんてできんぞと思う。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2009/04/12(日) 17:09
詰まるところ、2009年、大きく変わったことはないし、いつも会う人といつものように会い、いつものように言葉を交わし、いつものバイト先に行き、いつもの電車に乗り、いつものようにいつもの音楽を聴いて過ごしている。でも去年の今ごろ会っていた人と、今年よく会う人の顔ぶれはだいぶ違う。改めて考えてみるとちょうど半分くらい違う、一昨年だとまたそれの半分くらい違う。その前の年は全く違う。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
今好きな漢字は「今」
今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今今
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2009/04/08(水) 04:05
北朝鮮がミサイル発射したとかハリセンボンの死神の方が結核だとか、タレントの○○が結婚だとかなどと世間は今日も慌ただしい。こめかみ辺りに10円ハゲができてしまったかもしれない。原因は無論、ストレスだろう。今日は某女性タレントが大学に来た。帰ってテレビをつけたら二回もその人を見た。あまり感動はなかった。最近は再びモンハンをやっている。だんだん強くなってだんだん面白くなってきた。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2009/04/07(火) 05:57
新歓の季節。例に漏れず新歓を手伝わされ、割りと忙しいし、割りとめんどくせぇんだよというに言えず、ただ椅子に座っている日々を送る。ブログ放置しておくと毎日変なコメントがつく。いっつも同じホストからだから禁止すればいいんだけど、それはこのブログの美学に反するからやらないし、Fc2の落ち目ブログサービスが対応してくれとも思う。一時期調子よかったのにFc2ブログはあんまり調子よくなさそうだ。明日健康診断らしいけど、某女性タレントが学校にくるらしくて、それの講演会みるために行かない。尿検査があるがゆえ、そこにいる男の前日マスターベーションしなかった率が高いであろうと思われるその空間は異質であり、滑稽だ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
