コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/30(土) 03:57
100127_0349~01.jpg
こんばんは。マクドナルドで幻のポケモン、ミュウをもらってきた。いつの日からかブログの横にさりげなく置いてあるtwitter。昔やろうとしてたまに更新してたけど、いつのまにやら次の日に乗る電車の時間の備忘録となって、いつの間にやらそれすらも更新されなくなった。現在、twitter2mixiなるツールを導入し、mixiボイスとtwitterの同期をはかっている。物事はなるようにしかならないけどなるようになるかもしれないものはやはりなるようになるかもしれないのでなるようになるものがなるようになるよう、頑張っている。次第であります。

♪本日の一曲
世界に一つだけの花/槇原敬之

槇原敬之のアルバムをもう四枚借りてきた。まだ新譜のベストライフってベスト盤がみつからない。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/29(金) 03:08
100128_1454~01.jpg
今日は青梅の赤塚不二夫会館にいってきた。去年は岡本太郎美術館も岡本太郎記念館も行ったけど、赤塚不二夫も岡本太郎もジャンルは違えど昭和時代に絵を書いた人間である。んで、二人とも人間性とかブッ飛んでる。ネットで岡本太郎の動画を見てみると、発言もブッ飛んでるけど、そんなことどうこうより目がもうブッ飛んでる人の目だ。タモリと一緒のトーク番組に出てる動画みるとあのタモリがもう普通の人にみえる。タモリの才能を発見したのは赤塚不二夫ってのは有名な話だけど、赤塚不二夫会館にあったタモリと赤塚不二夫のふたりで撮ったツーショット写真がなんかめちゃくちゃよかった。二人ともスーツで、漫才中みたいな写真なんだけど、それみたらなんかグッときた。

♪本日の一曲
トラッシュ/銀杏BOYZ

峯田の目もブッ飛んでる気がする
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/27(水) 16:36
20100127163601
昨日コンビニで買った担々麺。飲み干す一杯ってフレーズに惹かれて買った。味は普通のカップ麺ではあるが、飲み干す一杯って美味しそうだ。がぶ飲みコーヒーって飲み物があるけどそれも美味しそうだ。プロジェクトXでウォシュレットのコピーがすごかったって話があったけど、プロモーションにおいて優秀なキャッチコピーを書くことは大切だ。そういえばテスト終わって春休みに入った。大学3年は終わりだ。去年一年すごい頑張ったと思う。今年もまぁ頑張ってる。これからも頑張る。今は頑張り時だ。

♪本日の一曲
シャングリラ/チャットモンチー
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/25(月) 05:06
20100125050611
山梨に行ってきた。楽しかった。おいしいものとか食べたら、先週とくらべて2キロ増えてた。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ヘルシンキに早速チンロンが現れたらしい
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/23(土) 03:15
20100123031513
孫悟空のチンココレクション、略してチンコレ。7つあつめるとチンロンと呼ばれる巨大なチンコがあらわれ、一人、好きな女とやらせてあげようと言うらしい。今日は松田優作のドキュメンタリー映画をみてきた。松田優作ってかっこいい。まず風体がかっこいい。今あんな大男で一線で活躍してる俳優ってあんまし印象ない。好きな俳優挙げろって言われたら間違いなく松田優作が一位だ。言ってもそこまで松田優作の作品をみたことないけど。結構でかい映画館で客が3人くらいしかいなかった。明日は知り合いたちと富士急とか行く。楽しみ。

♪本日の一曲
BAD CITY/SHOGUN
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100122060639
こーやって毎日ブログを更新してるけど、書くことない。今、棒人間が対戦するターン制オンラインゲームにはまっている。テリトリーウォーオンラインだかなんとかってやつで友達とスカイプで煽りながらやっている。明日は暇だ。大脱走でも観ようかな。ocnのアク禁が酷いからp2って100円で一年間2chにいつでも書き込めるってやつ登録したけどえらい重い。普段そんな書き込みしないのに書き込みたいときに限って重いので泣きながらハンカチを噛んでいる。寝る。

♪本日の一曲
銀河鉄道の夜/銀杏BOYZ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/21(木) 05:27
20100121052739
今日は大寒だったらしいけど暖かかった。ドラゴンボールGT、ワンピースみたいに宇宙を航海している。パンと悟空がいるので、ルフィが二人いる状態。昨日、2キロのダンベルと体重計を買ってきた。ドラゴンボールみてる間にやろうと思う。半年ぶりくらいに体重はかったら47.1キロしかなかった。実家にいるときは49キロくらいはあったのに確実に痩せている。父親も自分くらいの時はそんくらいだったらしいけど現在は中年太りしている。血には逆らえないので自分もそのうち太り出すソースは取れている。

♪本日の一曲
漂流教室/銀杏BOYZ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
20100120041538
スラムダンクがないからドラゴンボールGTを借りてきた。べジータが面白い。普通のおっさんになってるし。絶対悪いことして金もうけてる。ストーリーはなんでドラゴンボール使うと一年で地球滅亡するかとかいう詰めが甘いと思う。アニメのストーリーってそんなもんなのかな。悟空じゃなくてパンが主役って感じがすごい。悟空が性格的に主役だから、悟空の立ち位置がなんかやりずらそう。むしろ、べジータ、悟天、パンで旅に出た方が面白いと思う。

♪本日の一曲
プライマル。/THE YELLOW MONKEY
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/19(火) 04:09
20100119040922
今朝、眠気と戦いながら意気揚々と一限に臨んだけど結局テストは来週だったらしい。テストの要点まとたプリントみたいなやつもらったからよしとしよう。

♪本日の一曲
彼女の恋人/槇原敬之

彼女が自分の知り合いと浮気してるって内容。歌詞の情景が不思議と自然に頭のなかに入ってくる。ロケットとか星の数とか、宇宙を上手く絡めてるのはマッキーもしてやったりと思ってるんじゃないかな。好きな音楽も飽和状態だ。聴く音楽の鮮度がなくなってしまった気がする。槇原敬之がカバーした君に、胸キュン。が良かったから今YMO聴いてる。あー眠い
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/18(月) 03:51
20100118035123
日本全国の変態受験生諸君、センター試験終了、いかがお過ごしでしょうか。明日の一限はテストだ。その授業、後期一回も授業出てないし一枚もプリント持ってないけど。マークシートだし運試し的に受ける。これなら単位落としても悔しくないし。というか授業出てないから実際はテストだと言うことも定かではないのだが。レポート書いてたらこんな時間だ。オールナイトニッポン二本分の愚にもつかない睡眠をとり、一限に臨む。そして2010年始まって、まだ授業に一回しかでていない。先週の月曜日祝日だったのが悪い。日本全国の変態受験生諸君、日本の月曜日の祝日率は異常だから月曜日に授業たくさんいれるといいぞっ!

♪本日の一曲
君に、胸キュン。/槇原敬之
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/17(日) 03:54
20100117035416
今日は本日公開の板尾創路の脱獄王をみた。面白かった。板尾創路の目はすごいと思う。目だけで演技してるっつっても過言ではないくらい、目で演技してた。空気人形もみたけど、あの演技もよかった。哀愁があった。このまま映画監督としてたくさん作品をつくってほしいと思った。

♪本日の一曲
Hungry Spider/槇原敬之
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/16(土) 03:09
20100116030935
今日も真面目にブログを更新。松屋でチゲ鍋を食って、家ではジンロを飲んだ。今日は韓流だった。近頃レンタルビデオ屋にあんだけ韓流のビデオが置いてあんのはなんの陰謀なんだろうか。それとも本当にあんだけのスペースを取るほど需要があるんだろうか。スラムダンクなかなかおもしろい。バスケ漫画なんて絶対面白くないだろうと思ってたけど意外にも面白い。それぞれのキャラクターに個性あって、シュートする瞬間とかバスケをしている姿ってのは漫画にしたときに画になるね。要チェックやっ!

♪本日の一曲
DARLING/槇原敬之
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/15(金) 05:00
20100115050008
写メは大学の生協で買ったうどん。赤いきつね意識しすぎだろっ。今日はバイトだった。自分のバイト先の某喫茶店は本日、全国的に新商品の発売日で、新商品が出ると社員の目の色が変わる。しかもうちのお店は日本のそこらじゅうにある某喫茶店のなかでも日本一ってほどに売り上げが良い。自分もその売り上げに貢献するべく、必死にでかい声で客に薦めた。目標は達成できなかったまでも、結果、売り上げは日本一だった。バイトには関係ないっちゃ関係ないけど日本一になったのは誇るべきだ。今後、自分は他のなんかで日本一になれるんだろうか。まさかバイト先の新商品の販売数だけなんてことはないよね。

♪本日の一曲
漂流教室/銀杏BOYZ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/14(木) 04:21
20100114042139
20100114042137
昼に知り合いと中野でうな重を食べて、そのまま三鷹方面の中央線乗って家に帰ろうとしたら間違えて東京行きに乗ってしまった。ここで乗ったも何かの縁と思いそのまま原宿に行った。ちょっと服を買い、前厄だしと思い、明治神宮に行った。先月の末くらいに明治神宮の清正の井なる井戸を待ち受けにするといいことがあるとのことで、結構ブームになっているらしいので、そこはどうなっているかと見たら三時間半待ちとかなっていた。もちろん中には入らなかった。本殿に行き、必勝祈願のお守りと、友達のために旅行安全のお守りを買った。ゲオが今めちゃくちゃ安いから最近はよくゲオに行く。バクマン。なる漫画が面白いらしいのであるだけ借りてきた。実際、高校行きながら週刊連載なんてできるわけないと思う。時間配分的に無理だと思う。デスノートを一晩で丸写ししたジョバンニでない限り無理だと思う。先週はガンツを全部読んだ。今日はスラムダンクを八冊借りてきた。さっき夜中の2:30くらいからテレビでやってたアニメを食い入るようにみてしまった。東京に大地震が来るってやつ。

♪本日の一曲
僕の彼女はウェイトレス/槇原敬之
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/13(水) 02:25
20100113022459
その日何があったかとかはモレスキンのスケジュール帳に日記とはいかないまでも箇条書きにして書いている。一年かけて世界一周旅行に行く友達がいるからモレスキンのスケジュール帳をあげた。自分のあげたものが世界一周するなんて、ワクワクだ。安全に行けるように願いを込めてお守りもあげたい。

♪本日の一曲
優しい歌が歌えない/槇原敬之

♪本日の多数派
全力坂見ながらオナニーしないけど全力坂見るとオナニーしたくなる奴
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/12(火) 04:06
20100112040626
今日も更新。しばらく天気よかったけど明日は雨らしい。雨正月とか正月雨って言葉がないようにこの時期はあまり雨が降らないんだろう。一応今日で自分の中での正月休みは終わり。心機一転頑張るぞっ。どう転ぼうが知ったこっちゃないがどう転んでも臨機応変に頑張るぞっ。

♪本日の一曲
雪に願いを/槇原敬之

個人的な槇原敬之ブームはクリスマスくらいにゲオの有線で流れてたこの曲から
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/11(月) 05:51
20100111055115
お正月ムードもどんどん薄れてきて、世間は日常を取り戻してきている。デジカメを買ったので今日はカメラの練習も兼ねて上野動物園に行った。パンダいなかった。国立博物館もいった。ハチ公の剥製があった。想像よりでかくてちょっとひいた。新しい携帯で文字を打つのに慣れるために今、こうしてブログを更新している。今年になってベルトを二つも壊した。直せそうもないから、またあしたユニクロに買いに行く。ヒートテックとかマイクロフリースとかユニクロはあったかいものを売ってて助かる。

♪本日の一曲
SPY/槇原敬之

最近よく聞くのは槇原敬之。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
blog | 2010/01/09(土) 19:18
だいぶお久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます。ブログを更新しなくなったのにはいくつか理由があって、単純に忙しかった、夜寝る前に書いてたけど、ポータブルDVDを買ったので夜寝る前に携帯電話で遊ぶ習慣がなくなった、ブログに書くべきでないことを日々している、携帯電話のバッテリーがヘタってきたので外出先であまり携帯電話をいじりたくない、電車の中で読書をする習慣ができた、などなど、もっとたくさんの色んな細かい要因が重なってブログを更新しなかったわけです。で、今暇だということ、携帯電話を機種変更したので携帯をいじりたいという要因が重なり、更新を行っているわけです。今日は国立新美術館と青山墓地と新宿のすず家に行った。最近、暇なときは美術館に行く。楽しい。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
カレンダー
 
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
