コミュニティ検索 »
なんか書かなければそのままなにも書かずに終わる気がするのでとりあえず何かを書こうかなと思い、ブラウザを開き、ブックマークからFC2ブログの管理者ページを開いてキーボードをカタカタと打っているわけでありますけれども、ぼくは思うんですね、たとえばボルビックだとかエビアンだとかバナジウム天然水だとかいう、いわゆるミネラルウォーターをコンビニエンスストアまたはスーパーマーケットなどで買ったとして、それを飲み、それを飲み終わったらですね、このペットボトルはすすぐべきなのか、すすがぬべきなのか、そのようなことが気になっているんです。たとえば、お茶だとかカフェ・オーレだとかコカ・コーラなどを飲んだらそれはすすぎますよね。常識的に考えて、が、しかし、ミネラルウォーターは、水ですよ?これはすすがなくても良いんじゃないかな。別にどうでもいいけど。桜田淳子の夏にご用心などを聞きながらそんなことを思うわけでございますわけれども、一日一回の更新にして行こうと考えておるわけでございますけれども、最近は東京に住んでいるわけでありますけれども、東京の人間は足が早いなと思うわけであります。去年、浜松の平日、初夏くらいかな。街を闊歩していたら幼稚園の生徒達が散歩してて、ぼくは幼い彼、彼女らに抜かれてしまった。という思い出があるわけなんです。大勢の幼稚園児の群れに抜かれてしまった。そして自分の目には大勢の幼稚園児が自分よりも前に抜きん出て歩いておるわけでございまして、その光景は我がの目の中に入った映像としてのショッキング度は星五つまでには届かないまでも文句無しで星四つ。このように、幼稚園児に抜かれてしまうもうすぐ20歳なぼくなわけでございますが、東京の人間はより足が速い。あぁ、タイプしている手が疲れてきたし、ご飯も炊けたみたいだし、もう終わる。つまんね

みゆきちゃーん、今日もコメントちょうだーい!!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/346-cfb79022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 22:09 なつき URL [編集]

きょうはなつきちゃんか
2007/06/19(火) 22:15 はいやー URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
