コミュニティ検索 »
20070701053913
ペーパームーンを見た。この写真の子役の子の演技が絶妙なんだ。ちょっとすました感じで悪そうな感じ。ワンピースでいうとナミみたいな感じでとにかくこの子がいい味出してるんだ。今1500円くらいで廉価版のDVDが出てるから観てみてはいかがでしょう。

なんでこんな時間に起きてるのかっつうとドラクエ5をやってたからなんですねぇ。色々なものを吸収していこうと思ってるんです。ジョジョ読んだり寄生獣読んだりチャップリンみたり、ヒッチコックみたり、黒沢明みたり、北野武みたり、ドラクエやったりオアシスとかピンクフロイトとかレッドツェペリン聴いたり、寺を周ったり、美術館行ったり、三島由紀生読んだり、大江健三郎読んだり、村上龍読んだり、色々な作品に触れてそれを吸収していきたいと思ってるんです。
その一環としてドラクエ5をやってるんです。ドラクエ5?ゲームじゃねぇか!ざけんな!それを伊勢神宮や出雲大社と同じ括りにするんじゃねぇ!などと怒ってこられる人もおられるやもわかりませんが、ドラクエは大衆にそれなりの影響を与えてますからそこから吸収できることもあると思うんです。

ちなみに今日のドラクエ5
ビアンカに高い高い装備を買ってやったら敵と一度も戦闘する事なく「もうしばらく会うことはないわね」って言われた。そしてビアンカは大量の貴重なアイテムと共に失踪した。
王子様みたいなやつが誘拐されてパパスを探しにいったら洞窟みたいなところにパパスがいた。スライムの上に乗って刃物振り回してる奴とかにリンチされていた。そこにたどり着くまでにザコキャラみたいな奴にはいやー(主人公)とゲレゲレ(猫)は殺された。むかついたからもう寝る
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/355-5b639a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

お寺と一緒にするのもいい。大江健三郎や伊勢エビ活け造りやナンシー関といっしょでもいいと思う。
でもピンクフロイドは!ピンクフロイドだけはドラクエより!!!!
2007/07/01(日) 17:07 いらんじん URL [編集]

ナンシー関の本を今更読んでも・・・・。
ピンクフロイドはマネーがいいよねマネーが
2007/07/01(日) 21:45 はいやー URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
