コミュニティ検索 »
20070702035613
日曜の夜は毎週、必ずと言っていいほど眠れないんですよ。腹立つことに。
一か月1万円生活ならぬ一か月一万五千円生活をしようと思ってたんです。1万円じゃ厳しいけど一万五千円なら全然いける範囲じゃないですか。だって一日500円だもん。そりゃ大学生だから一週間に飲み会の一つや二つあったりしますがあんなもん完全に詐欺ですからね。一回3000円取りますからね。3000円あれば米5キロ余裕で買えるっつの。そんなもんは全部拒否ってね、そんで一か月1万五千円生活やったろうじゃないのって考えてたんだけど、明日、サークルのなんやかんやで3000円徴収するとかいうメールが入やがるわけですねぇ。もうこれはやる気半減の半減の半減ぐらいになりますね。「ふざけんな!!!!!」と携帯に向かって怒鳴りましたね、これは。(携帯に怒鳴ったって言っても隣りの部屋の人に怒鳴り声聞こえたら恥ずかしいから心の中で叫んだんだけどNE!(^ω^)b)
ジョジョを全巻買い占めたい勢いですよ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/356-de974aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
