コミュニティ検索 »
20070825041234
ソニックザヘッジホッグのDr.エッグマンと千と千尋の神隠しの釜爺は似ている。これは疑惑が出てきてもおかしくないくらい似ている。

連ドラ版踊る大捜査線を全部見た。このドラマは素晴らしいね。あっという間に見終わった。
まず、何と言っても音楽がいいね。これぞ踊る大捜査線だって音楽がいくつもある。これはすごいことだ。
そして、いかりや長介がいい。この人は名優だ。名倉潤はこの路線を狙っているような気がする。
青島・すみれ・和久・室井・その他、これらの無駄のないキャラ設定。素晴らしい。

色々あったらしいが、現在は踊る大捜査線 The Movie 3が製作される方向らしい。もちろん青島ありで。
パート3が面白い映画なんて存在しないと言われているが、もし本当に作られるとしたら楽しみである。
しかし何に関しても三代目がしっかりしていないといけないと言われるんだけど。
一代目が成功すると二代目は一代目の残したものでなんとかやっていける。しかし三代目には一代目が残したものは存在していない。三代目の力がないとそれは滅びる運命にあるのだ。
幕府にしろ、会社にしろ、何ごとも三代目が肝心である。
コメント (0) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/375-ba78144f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソニック・ザ・ヘッジホッグソニック・ザ・ヘッジホッグは、セガのビデオゲームに登場するキャラクター、およびマスコットキャラクターの一人である。スピンオフ作品である漫画やアニメーションにも登場している。姿は、青いハリネズミを擬人化したもので
2007/09/16(日) 04:08  まおの部屋
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
