コミュニティ検索 »
blog | 2007/08/31(金) 04:05
20070831040504
家に帰ってきて家に置いてきたCDを色々聴いている。聴いててすごい良いのもあれば、なんでこんなのを買ったんだろうか、というものもある。帰ってきて一番聴いたのはプリンス。最近イギリスの新聞に無料でついてきたってニュースになったやつを買った。東方仗助がプリンスファンなのでジョジョを読みながらよく聴いていた。ちょうど5部を読んでいる時、ミスタ!ミスタ!と言ってる曲があった。これはミスタ(最後まで生きてるふかわりょう風のやつ)の曲だと思って聴いていた。

帰ってきて最初に聴いたのは川本真琴、これがいいんだ。ファーストアルバムしかもってないけどそれをよく聴いた。しょこたんが1/2をカバーするとか、したとか。
今はクールドライブメイカーズを聴いている。メイビーアイクライ~大いなる幻影~って曲のポップであるが力強いメロディが好きである。アモレゴとかスモーキーライフとか、こんなにほのぼのする曲をなぜこんな夜中に聴こうとしているのか、謎

八月も、もう終わりですよ。あっという間だったかな?
散々言ってるんですけど、このあっという間って言葉自体が幻影。例えば高校時代3年間、これは典型的なあっという間ですよね。果たしてこれはあっという間なのかな?入学式から卒業式までがあっという間の気がするだけで、じゃあ例えば高校一年の六月思い出して見ろって言われて、これは一か月丸ごと記憶から抹消されてるでしょ?入学式のインパクトが強すぎて、文字通り、昨日のことのように感じてるんです。昨日のことってのは今日の自分にとってインパクトがあることですよね?だから・・・・

ここまで書いて面倒臭くなった。消すの面倒だから消さない。

さっきテレビみてたら携帯電話リレーって浜松駅前がでてた。たまーにテレビにでるけど、ここがでるとなんか緊張するな。
これは大阪の番組らしいけど、最近の静岡はきらきらアフロやったり、なんか頑張っているなぁ、と ―完―
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/376-ae99ec51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
