コミュニティ検索 »
20070903031424
大発見
交通標語というものは絶対に下ネタの意味に取ることができる。

最近好きな女性著名人ランク付け
S.スザンヌ↑・西川女医・はるる・アッキーナ・あいのりのちゃき

A.山本梓↓・加藤ローサ・新垣結衣↑・皆藤愛子↑・鈴木繭菓↑・菅野美穂・渡辺満里奈・眞鍋かをり↓

B.中川翔子↓・堀北真希・戸田恵梨香・佐賀のヤバいばあちゃん・小林TBS女子アナウンサー↓・栗原女子バレー日本代表↑

C.戸田恵子↑・若槻千夏↓・大橋テレビ東京アナウンサー↑

なんで唐突にこんなことをやりはじめたのでしょうか。自分でもよくわかりません。(名前の後の矢印はランクが上がったか下がったかです)(過去にこのようなことはやったことありませんが、矢印はあくまでもイメージです。参考程度と考えてください。)

(^~^)もぐもぐしてたら口の中にゴマがあったよラッキー☆
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/378-663e4f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

その中のほとんどの芸能人は、顔と名前一致しないでしょ?
2007/09/04(火) 11:14 えぬ URL [編集]

一致してるよ!一致してるからランク付けしたんじゃん
2007/09/04(火) 21:43 はいやー URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
