上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
学校に行く時自転車に乗っていたら、自転車に乗っている女性とぶつかった。
こっちが大通りを通っていて、向こうはわき道から出て来た。
こっちはぶっ倒れたんだけど向こうはブロッケンG並みのがっちりフィジカルで倒れなかった。
基本的にぼくは問題を早く収束させたいから「ごめんなさい」を連呼するんだけど向こうはちょっとこっちを見ただけですぐに行ってしまった。
こっちが広い通りを通ってるんだから一端停止もせずにでてくる向こうが完全に悪い。
なのにこっちがごめんなさいを連呼するのは腑に落ちない。
むこうも当然すみません的なことをいうことを言うことを見越してごめんなさいを言ってるのにムカついた。
そしてその女はミクシィに
「今日の朝眼鏡かけたオタクと自転車でぶつかっちゃったO(`ヘ´#)"O
向こうがぃきなり出て来たから悪ぃんだよねv(`∀´v)
マヂムカつぃたんだけどみなさんもこんな経験ありますよねー(笑゛」
などと書いているんだろう。

昨日寝る前にラジオをつけたら、トータス松本がラジオをやっていた。最後の10分くらいに、会社員の女性からのメールを読んだ。
「私は就職してから仕事ができなくて今日、会社で泣いてしまいました」なんて内容だったと思う。
それにトータス松本は「俺もカンテで働いてる時お茶のいれ方分かんなくて店長の前で泣いたことあるよ」なんていっていた。
ちなみに、カンテってのはウルフルズと高須光聖がいっしょにバイトをしていた、で有名な店
ぼくも仕事ができなくていつも心の内では泣いているので、同じ悩みを持っている人がいてよかった。
ウルフルズはヤングソウルダイナマイトがかっこいい。今日はそんなこともあってか、ヤングソウルダイナマイトがヘビロテだった。
そして、そのとき自転車と衝突することになる

♪本日の一曲
ヤング ソウル ダイナマイト/ウルフルズ

ウルフルズで最もソウルフル
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/408-daf3be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。