上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
学園祭で定番ではあるがお笑い芸人を呼んで、演芸をやるので今日は見に行った。
いっしょに見に行く予定だった人がいたのだが、二人とも結局これなくなったので、一人で行った←wwwwwwwwwwwwww
大学の学園祭となると、それなりにだれでも知っているようなタレントが来るのだが、始まる前に実行委員の人達の出し物とかチアリーディングとかをやったりするので、それを見るのがしんどかった。こういうのにも良心的に対応するのが人として正しい行為だと思う。努力してきた人間には誠意をもって接するのが人として当然のことだと思うのだが、一時間もそんなことをやられるのはしんどかった。

やっぱりベタなものがウケる。ちゃんとした方程式のようなものに則って作られた漫才はすごくウケる。
ただ、ベタなものを追及していない、それを通り越したくらいの人のはそこまでウケてなかった。
ちゃんと見れば後者のが面白いものなのに、隣りの人が前者でバカ笑いしていた。
そして、終わった後に、○○(前者)は超面白くて、○○(後者)は微妙だったとか言ってる姿を想像するとムカついた。
今日は学園祭の出し物の買い出ししたり、下ごしらえしたりした。友達の家で作っていると自然と飲み会のようになってくるのだが、学園祭期間ということで飲む機会も多くなってくるだろうから今日は一人、飲まなかった。最高にKYだった
明日が初日だ。適当にやってればこんなものは適当に終わる。それでいい
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/412-0cd461f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。