コミュニティ検索 »
20071120022639
今日は4限をサボって午前中で帰宅。17時くらいに起床。公共料金と言う名の呪縛から逃れるべく、コンビニに支払いに行く。ついでにドンキに寄る。ドンキを出る時に焼き鳥屋のおやっさんに声をかけられる。オープンしたばっかだから、試食でくれてやんよってことで、タダで焼き鳥(鳥皮)を一本もらった。他の人にも是非この焼き鳥屋を薦めてくれと言われたので、このブログで薦めます。
うちの近所のドンキの焼き鳥屋はおいしいですよ。みんな行ってね。(住所も公表してないから、このサジェストは全く意味ないんだけど)
そしてランチパック食いつつ、泡盛飲みつつ、J-wave聴きつつ、布団に入りつつ、モンスター捕獲要因のジョセフ・ジョースター(うたう・みねうち有り)を育成。

考えてみれば、大学2年が終わるまでに50万貯めるには毎月3万貯金すればいいわけで、やろうと思えばやれないこともないのかな。と思ったりするわけです。使い道は考えてあるんですねぇ。内緒ですが。
あと数日で今のバイト先で初給料日であるので、いくら入ってるのか楽しみである。

♪本日の一曲
メトロ/東京事変

今日ドンキ行ったら娯楽(バラエティ)が流れてた。有線流すならともかく、まだ発売したばっかのアルバムをリピート再生するスーパーとかなんなんだ。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/424-7c2ae240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
