コミュニティ検索 »
blog | 2007/12/09(日) 04:33
こんばんは。こんな時間にスライアンドザファミリーストーンなどを聴いていたらちょっと陽気になってきたのでブログでも書こうと思って新しく記事を書くという画面を起動したわけだけれども、最近は、wiiをやっているんですねぇ。しかしこれが腹立つんです。
ゼルダは確かに面白い。面白いんですけどあんまり腹が立つからあんまり長時間はできないんです。
腹が立つことこの上なしなんです。ぼくがね、ゲーム大好きでしょうがない人だったらいつまででもできると思うんですけど、なんかね、謎を解いたときの嬉しさ<謎を解けないときのイライラなんです。
イライラが嬉しさを上回ってるんです。やってるとだんだん腹立ってくるんです。
こんなことを考えてると本質的に自分はゲームが好きじゃないんじゃないかななんて思うんです。
授業中暇なときとか、適当に買ってきた文庫本とか呼んでるんだけど、本読んでたりしてても、なんか自分は本があんまり好きじゃないような気がするんです。
早く読み終わらないかなぁみたいなことをずっと考えちゃうんです。
じゃあお前は何が好きなんだって言われてもわかんないんです。そのときの気分に左右されるものなんでしょうけど。
やっぱ上に書いた事とか全部嘘だし。ゲームも好きだし本も好きだし。
関係ないけどその本をどっかの教室に忘れてきちゃったんです。残りあと数ページだったのに、もうあと30ページ間もなくで読み終わってたのに、これも腹が立ってくる。
昨日モヤモヤさまぁ~ず途中で寝ちゃったし、これも腹立つ。
腹が立ってしょうがない。

今日バイト中に50代くらいのおっさんがやってきたんですねぇ。
その人がどんな人かって押すボタンがあるんです。まぁぼくはまだ慣れないんで全部会社員にしてるんですけど。
50代くらいのおっさんがきたときいつものように、なんの躊躇もなく会社員を押そうとしてたんだけど、主婦のボタンを押しちゃってちょっと笑えてきちゃった。
このハゲかけのおっさんが主婦で、家ではエプロンかけて家事とかやって、ダンナの帰りが遅くて鬱になったりしてんだなぁって思うとツボに入っちゃって、仕事が中断しそうになっちゃった。
そして、こんなベタベタなことがツボに入ってるようじゃ終わってるなと思っていた。

♪本日の一曲
Underdog/Sly & the Family Stone

この曲は久しぶりに聴いけど良い。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/436-94106b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

95イッタ直後のくり○りす

199ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw詳細きぼんぬww
http://tamotamo.net/mote/
2007/12/09(日) 14:40 23由紀子LOVE URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
