コミュニティ検索 »
こんばんは。12時ちょい過ぎにバイトから帰ってきて、2時に寝ようと計画を立てたんだけどなんやかんやしてたら結局こんな時間になってしまった。夜更かししないコツはアルコールを摂取すること、って悟った。
しばらくはガキの使いが見れない日々が続いてたけどテレビデオがやってきたから最近はビデオ撮って見れる。めちゃイケとガキはビデオ撮ってます。最近やっと気付いたけど、FUJIWARAはなかなか面白い。大阪で天下取ったっていうのもわかる。
ただ、彼らが東京で売れるのには何かが足りなかったような気がする。チャンスに恵まれなかったと言うんですかね、わかりませんが。
M-1がもうすぐ始まるんですが、ちょっと予想をここに書こうかな。最近はオンエアバトルなんかもあんまり見てなかったので情報も乏しかったから申し訳ないけどあんまり詳しくないんです。
ちなみに、今年はM-1から逃げてきたってずっと言われてきたキングコングが残ってます。あと、オリラジとかハリセンボンも残ってます。
今布団の中で書いてるから準決勝に誰が残ってるか正確に把握してないんだけど脳内の記憶を頼りに、この時期恒例の決勝進出者を予想してみます。
昨日の放送室でも言ってたように今年は優勝候補と呼ばれてる組が一切ない。それだけに逆に面白い回になると予想されているらしい。

決勝進出者予想
◎麒麟
◎笑い飯
◎NON STYLE
◎トータルテンボス
○東京ダイナマイト
○ストリーク
○ポイズンガールバンド
○千鳥
○ジャルジャル
△三拍子
△磁石
△プラスマイナス
△U字工事
△パンクブーブー
△流れ星

現実的には麒麟かトータルテンボスが優勝。
個人的な意見としては東京ダイナマイトか笑い飯にもっていってもらいたいところ。
ノンスタイルは決勝に出たことはないっぽいけどたぶん今年は初出場するような気がする。ただし、M-1で点がとれるようなネタではないと思うので優勝はないと思う。もし、対M-1用の秘策のネタなんかあれば優勝したりなんかもあるかもしれないが。
ジャルジャルもいい所までいきそうな気がする。三拍子あたりも意外といいところまで行けるんじゃないかなとか思ったり。
ただ、毎年このブログの予想は的を得ないことが多い。

♪本日の一曲
浅草キッド/ビートたけし

すべての漫才師に捧げたい歌です。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/438-fb4ebbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
