コミュニティ検索 »
20071218042826
こんばんは。こんな夜中、ぼくは今ちょっとキレてます。何をそんなにキレてるかっつうと、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを全クリしたんです。これは非常に喜ばしい事なんですが、予定では二時くらいに終わるつもりだったのに結局こんな時間になってしまった。余計な夜更かしをしてしまった。非常にムカつくわけです。
ラスボスのガノンドロフと剣でバチバチ叩きあってるとき、「俺はハイラルの地に明かりを灯したいんだ!」などと呟いてしまったのは不覚にも自分で自分が寒かった。
ゼルダで学んだ事は、笑いには間とフリが重要なように、剣術も間合いという意味の間と剣を振るタイミングという意味のフリが重要なんだな、ということ。むしろ、オチよりも、間とフリは重要であります。
今週乗り切れば休みだ。頑張るぞ、と

♪本日の一曲
東京紅葉/野狐禅

どうぞ聴いてください。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/444-624e44e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
