コミュニティ検索 »
20071228021046
こんにちは。上京してきて一番ヘコんだ出来ごとが起きたとか書いたけど今も微妙にヘコんでいるわけでございまして、ヘコんでないと言えばヘコんでいないんですが。でもまだ微妙にヘコんでいたりします。ヘコんだ出来事がなんなのかはお察しください。
体調も回復致しました。結局、原因はよくわからなかったけれど、食欲も回復して、元気っちゃあ元気であります。

野狐禅のインディーズの頃のアルバムがアマゾンでラスト1個だったので購入した(ちょっとレア)。タイトルは「便器に頭を突っ込んで」。
到着してからこればっかエンドレスで聴いている。
鈍色の青春の中の曲が数曲別アレンジで入っているんだけど、なかなか良い
色んなミュージシャンのデモ音源なんかを聴くことはあるが、デモ音源ってのは商品化されていない独特の雰囲気が漂っていていい。便器に頭を突っ込んではデモではないんだけど。
そして給料入ったからスーパーマリオギャラクシー買っちゃいました。出て来る敵や腹立つステージにキレつつやっとります。毎回のようにキレてWiiリモコンを放り投げとります。マリオってリーチ短すぎ。今までリンクでやってたから剣を振り回してたけど、このおっさんは素手だから、リーチ短すぎ。
明日は昼から御茶ノ水。電車移動が面倒臭い。

♪本日の一曲
便器に頭を突っ込んで/野狐禅
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/448-ade6b79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
