コミュニティ検索 »
20071229021840
雨が降っている。年をとったからかなんなのか、徹夜でゲームやってやろうとか考えたりするけど結局めんどくさくなって布団に潜り込んでいる。
ゲームやってても自分の腕のなさに腹が立って仕方ない。
かといって幼少期の頃はそこまで腹が立ってたかといわれたらそこまで腹立ってなかったような気がするんです。
今となればゲームを全面クリアする時間はかつてより遥かに早くなってるんです。単純に時間が持てるようになったとかゲーム自体の難易度が低くなったとかいうこともあるとは思いますが。
ってことはイライラは減る筈なんですが。おかしな話なわけです。

今日はサークルの発表会的な感じのなにかだった。色んな他大学の作品等をみた。
同じ一年の某友人と忘年会をバックレて新宿で遊んでいこうとしたが、そんなことできるわけなく、某有名ラーメン店で無茶苦茶美味いラーメンを食べて遅刻しつつ忘年会に向かった。ラーメン食ったおかげで居酒屋では全然食べれなかった。もったない

♪本日の一曲
東京シャッフル/サザンオールスターズ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/449-8f996287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
