コミュニティ検索 »
20080119023453
こんばんは。モヤモヤさまぁ~ずは久々にテレビで腹がよじれる程笑った。ふくろうの人形最高だった。いやぁ、本当に腹がよじれるほど笑った。
放送室は今日かと思ってビール飲んで待ってたのに気付いてみれば明日だった。静岡だと金曜日だったから間違えやすいんだ。なんという損した気分・・・。
今日はバイトで少し頑張ってみたら店長がエラく喜んでいたらしい。ぼくなんてもともと声も小さいし、仕事もできないから、社員からはしょうもない奴と思われていたと思うんですけど、今日は店長がエラく喜んで事務所でキャピキャピだったらしい。
バイトの人間関係だとか、社員とかとの関係なんて深入りするもんじゃないと思うんです。時給だけもらって体力は温存するのが賢いやり方だと思うんです。だって、バイトって本来カッコわるいものだと思うんです。アルバイトっていう言葉に含まれるイメージはポジティブかネガティブかって考えればネガティブじゃないですか。
だからアルバイトってのはそんなに深入りすべき物ではないと思うんです。

バーチャルコンソールでゼルダの伝説時のオカリナを落とした。ゼルダの伝説全作品プレイ計画はゆっくりと進行している

♪本日の一曲
モーニング娘。替え歌メドレー/オナニーマシーン

ぼくが松本人志にラジオを通して言われた言葉をそっくりそのまま言う。この歌は繰ってない。実に繰ってない。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/461-972bea2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

女子高生の無修正動画発見

女子高生の動画ってどうよ http://frm.hyu.jp
2008/01/19(土) 02:38 砂糖市 URL [編集]

女子高生と出会える所

女子高生に人気有るんだって http://pc.1438.jp
2008/01/19(土) 03:02 こきんじ URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
