コミュニティ検索 »
blog | 2008/01/27(日) 03:21
20080127032141
こんばんは。松本人志の放送室聞きながら布団にくるまっております。だんだんと季節は別れの季節へと近付いてきております。バイト先でも春で辞めるとかいう人とか、あと数回で辞めるなんていう人はたくさんいるようです。実に寂しいです。
出会いと別れについて誰かから聞いたような良い言葉を紹介します。
・親も含め、人と人の出会いはすべて偶然によるもの
・人生の出会いの数と別れの数は同じ

出会いがあったから別れがあるんです。出会いという素敵な事がある以上、別れというものは仕方のない事であると思います。

そして放送室では同窓会の話をしております。高須光聖と松本人志は小学校、中学校といっしょなんです。
高須光聖は毎年正月、一月三日に地元で行われる同窓会に行くんですが、松本・浜田はもちろん行かないんです。そこであったことを高須が松本に話すってのが毎年恒例のトークになってるんです。
同窓会なんていうのは実際、してみれば楽しいものなのですが、あまりそこに依存してしまうのはいかがなものなのかと考えてしまいます。後ろを見ながら前には進めないんです。ま、再び地元で同窓会なんてことになったら行ってしまうのでしょうが。
そんなことより、微妙に風邪をひいています。ハチミツ緑茶を飲んでいます。あたたかくせねば、せねばなと、寝なければ、寝ねばなと、嗚呼!

♪本日の一曲
夜の夜霧/マイナスターズ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/466-e1c5b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
