コミュニティ検索 »
blog | 2008/02/26(火) 04:29
20080226042904
明日バイト行けば休みだ。シフト入ってくれって言われて簡単に入るような安請け合いは今後するもんじゃないって思った。
明日は代わりに一時間早く来てくれって女の子がいたから代わってやった。それも若干後悔している。安請け合いはするもんじゃないと思った。
バイト終わってから夜中、ベランダにある洗濯機を回す生活が続いていたが、遂に今日隣りの部屋の住人から壁をドンドンドンドンと叩かれた。制服洗わなかったらキチガイ社員にキレられるし、朝洗うようでは洗濯物乾かないし、だいいち朝なんて起きてないし、夜中洗ってたら隣りの部屋の住人から鉄鎚を受けるし。なんという四面楚歌、八方塞がり・・・・。
コンビニに羽海野チカ(ハチミツとクローバーの人)の新作が売ってたので買って来た。表紙に写ってる人がちょっとなんか自分ぽかったから買ってしまった。今こんな髪長かったらキチガイ社員に殺されるだろう。早く読まないとな。買って来て放置ってのは悲しすぎる。

♪本日の一曲
男の子と女の子/くるり
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/483-1527d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

バイトで疲れていて、壁叩かれるのは精神的にキツいな…。

バイト頑張れ!!



ってコメントして思ったけど、学生の本業バイトじゃねぇよな。
2008/02/26(火) 20:15 えぬ URL [編集]

文系私大生なんてニートの次に暇な人種なんだからバイトするくらいしかないんだ
2008/02/27(水) 15:52 はいやー URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
