コミュニティ検索 »
blog | 2008/03/14(金) 20:39
20080314203920
こんばんは、すごい雨です。スライアンドザファミリーストーンのフレッシュが無性に聴きたくなり、自室のコンポで聴いております。そろそろこのコンポ(8歳)も潰れそうです。機械がたまに発する人間を不安にさせる調子悪そうなガチャガチャという音を起動するたびに発します。しかし、フレッシュは聴けば聴く程名盤であります。スライストーンが薬物中毒から復活したという意味でフレッシュなんてタイトルがつけられているわけでありますが、岡村靖幸もせめてもう一枚くらいアルバム作ってから逮捕されて欲しかったな、なんて思うわけです。岡村靖幸が再び復活なんてことはないような気がするのですが、表舞台から消えるならせめてもう一枚アルバム作ってからにして欲しいです。それほど新しいアルバムを聴いてみたいな、などと思うわけです。雨が降ってなければ原付乗って行きたいところもあったのですが、雨降ってるし。何にもできないです。昨日は久し振りに地元の友人とも遊び、なかなか楽しかったわけであります。台所にドリップコーヒーがあるから適当にそれをくすねてきて風呂に入った後、コーヒー飲んでまた暇になります。しかし暇だ。本棚
に読み掛けの村上春樹の意味がなければスイングがないがあるからペットサウンズを聴きつつ暇をつぶすことにします。

♪本日の一曲
恋をしちゃいました!/タンポポ

なんども言ってるようにハロープロジェクトのタンポポの中期くらいはいい曲が結構あるんです。ハロプロだからと言ってバカにできないんです。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/496-0654a62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

日曜大工・作業用品

日曜大工・作業用品を探すなら http://www.allnavi.jp/100005/100890/
2008/10/02(木) 00:47 名のない家畜 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
