コミュニティ検索 »
blog | 2008/03/16(日) 02:25
20080316022521
明日東京に帰る。まだもうちょっとこっちにいてもいいような、もう早く帰りたいような不思議な気分だ。こんなところにいても何も前には進まないのだが、時間の止まったような地元での生活も良い。ニュースでは自分がこっちに帰って来たら図られたように全国ニュースで地元のことが取り上げられていた。地元民としてあの二人を両方とも生でみたことある自分の意見としては、両方とも正気な人ではないと思う。女の方も裏があるような気がするし、男の方の言動・行動をみてると痛い人間であるような気がする(実際、ワイドショーをみてたら中継先で平然と放送禁止用語を発言していた。その後、スタジオでは謝罪があったのは言うまでもない。)。住民票が地元にあるわけで、選挙権も持っている自分なのだが、男の方も女の方もあまり好きではないし、もう一人もよくわからないアナウンサーだし、誰がどうなろうと知ったことではない。地元の本屋のブックカバーのデザインが好きだ。数ある本屋の中でもこの店のブックカバーが好きなのである。

♪本日の一曲
Blow Ya Mind ~ I Love AMERICA/KOJI1200

テイトウワと今田耕司のユニットのCDが中古屋に売ってたから買って来た。KOJI1200のCDは一生手に入らないと思っていたが、入手できて良かった。ラヴコネクションなんかはテイトウワの代表的な楽曲であると思うが、それに今田耕司の声が入ってるやつが面白かった。聴きながら笑った。つい先日も板尾創路と共に曲を出していたが、中古になったら買おうと思う。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/497-55c0b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.so-blue.com/100371/100372/
2008/10/01(水) 01:04 名のない家畜 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
