コミュニティ検索 »
blog | 2008/03/18(火) 02:17
20080318021738
成績発表だった。なんとか全単位取れていた。完全に何らかの単位を落としていると予想していたが、落としていなかった。この調子で二年、三年とやっていけることを祈る。明日は携帯に残したメモによるとバイトが休みである。もしかしたら出勤のような気がするのだが、メモによると休みである。非常に心配なのだが、休みであることに賭ける事にし、アメ横に古着を買いに出かける。長崎名物皿うどんを買って来たので夕刻に喰らった。皿うどんといえば、パリパリの麺にトロトロの液体をかけて喰らう、非常に美味!とされているものであるが、最高にまずかった。2人前入っていたが、1.5人前喰らってゴミ箱へ捨てた。自炊をすると人はおいしそうと思いながら作るのだろうと思うが、自分はまずそうまずそうと言いつつ作る事が多い。そして、実際に食べるとまずいことが多い。そして、最近は刺身(赤身をのぞく)が美味いと感じる。しかし一人暮らしを始めて刺身を自分で買ったことはない。今度安いものがあれば買ってこよう。

♪本日の一曲
男だ☆光るぜ/MALCO

PV含め、なかなか気に入った。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/499-a8e38a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

自動車車体(新車・中古車)

自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.leslieshomes.com/101114/101115/
2008/09/28(日) 10:44 名のない家畜 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
