コミュニティ検索 »
blog | 2008/03/30(日) 06:53
20080330065322
今日は珍しく寝坊な感じだった。目覚ましは11:00にセットした。しかし、目が覚めたのは15:00。起きてびっくりした。一回の目覚ましで起きれる側の人間であると自負しているが、目が覚めなくてびっくりだった。屈辱だった。バイトは16:00からでセーフだったが、シフト提出は15:00だった。幸い入り時間が1時間カットされていたが、カットされなければ大変なことになっていた。もうちょいで春休みが終わりだ。全然そんな意識なくここまできてしまった。なんか成長できたかな、などと考えてみるけどどこが成長できたのか全くわからない。せめて大学卒業するときくらいはなんか成長したなぁと思えるように卒業したい。こんな時間にブログ更新しているのにもあらわれているが、この昼夜逆転生活にもはやいうちに終止符を打たねばならない。今日でバイトが最後だって人が今日もいた。この人がいなくなるのは寂しい。帰りにラーメンをおごってあげた。ものをおごるなんてことは滅多にしないが、今までの感謝の気持ちを込めておごってあげた。バイトを辞めるってことはめでたいことだ。正当派なルートで金を稼げるようになるというこ
とだし。

♪本日の一曲
Money,money,money/ABBA

サビ前のバカっぽい爆発音みたいなところが好き。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/506-eaa57765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ティーンズ文庫

ティーンズ文庫を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/209260/
2008/09/22(月) 00:32 名のない家畜 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
