コミュニティ検索 »
blog | 2008/04/05(土) 03:44
20080405034455
サークル仲間の女性がいるのだが、今日、その人が部室に弟をつれてきた。詳しいことは知らないがまだ幼稚園児とかそのくらいの子供だった。新歓の活動なんかをサボりつつ、プリッツいっしょに頬張りながら、まだ言葉も覚えたての小僧をからかいながらマリカーやスマブラをやっていたら、自分は子守が上手いみたいな感じになっていた。小さい子供ってのは猿だと思う。一個体だけならかわいいが、集団になると見事なまでに負のオーラを発する。浦安鉄筋家族では大騒木小鉄たちの集団をチビッコギャングと揶揄している青年がいたが、猿もボス猿なんてのが存在していることから考えるとギャング的な組織になっていると思われる。チビッコギャングとはよく言ったものだ。バイトで新しいことをやらせてもらうようになったのだが、明らかな失敗作を客に提供してしまったりして、注文してくれた客に本当に勿体ない結果になっている。一人一人に返金したいくらいだ。本当に申し訳ない。

♪本日の一曲
祈りの季節/岡村靖幸

ヤフーのトップにも出ているが、岡村靖幸本人のメッセージがマイスペースにupされたようだ。岡村靖幸のことが再び報道されるのはうれしい。だが、こんなにはやく謝罪文を出すのは結局また上っ面だけの謝罪なのかと思ってしまう。はやく完全に更生してもらいたいと思う。家庭教師のアルバムのジャケットの少年と今日子守した少年の顔が凄く似ている。寝る。凄い眠い。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/510-6c63217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

絵本・児童書・図鑑

絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/208866/
2008/09/18(木) 01:24 名のない家畜 URL [編集]

溶接技能者

溶接技能者とは、溶接作業者として一定の技能を有しているかどうかを判定する資格で、(社)日本溶接協会が主催する http://galleria2.ellingtonrecords.com/
2008/12/14(日) 09:37 溶接技能者 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
