コミュニティ検索 »
blog | 2008/04/07(月) 04:07
20080407040752
バイトが終わって家に帰って来て燃えるゴミ出そうと部屋を出てゴミ置き場に行ったら黒いものが落ちてたから拾ってみたら自分の財布だった。家に入る途中で落としたんだと思うけどもしゴミ出しに行かなかったら明日の朝まで気付かなかったわけだし、背筋が凍った。もう一生財布落とすとかそういうことはないようにしたい。本当に嫌だ。今日はバイト先の近くの駅の自転車置き場でとんでもなく長い時間自転車を探していた。明らかにその日の昼に停めたのにその日の夜には思い出せなくなっていた。昨日はムダに飲み会に参加して、ムダに飲んだから強烈な二日酔いで記憶が無くなっていたのかもしれない。明日も学校だ。新歓行事など、顔出すだけ出して軽くサボる感じでいきたい。天気予報は雨。

♪本日の一曲
ハチとミツ/ゆらゆら帝国

タイトルで続けて来たいろはにほへとが明日で最終回だ。寝る。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/511-9c2da4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ベッド

2008/09/17(水) 02:15 名のない家畜 URL [編集]

30代,40代で転職して放射線取扱主任者

放射線取扱主任者は、放射線をあやつり、先進技術の発展を支える http://koubun.sentesag.com/
2008/12/11(木) 17:59 名のない家畜 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
