コミュニティ検索 »
20080412035528
どうでもいいのだが、mixiミュージックの再生回数が2万回を越えた。Mac起動したら取りあえずFireFox、Bathy Scaphe、iTunesを脊髄反射的に起動する自分にとっては聴いた音楽を記録しておけるというのは楽しい。LastFMなんていうこっちのが結構充実してるんじゃないのかってサービスもあるけどmixiミュージックでここまでやっといて今更そっちに移るなんてことはできない。今日から学校だった。年開けてから一月ちょこちょこっと学校行って気付けばもう四月も中頃。帰って来たら19時から22時まで思いっきり寝てしまった。久し振りの授業で疲れたようだ。2年生ということで週休4日制にしてみた。様々な方面の方々から「ふざけんな!!」と言われそうだ。そして暇が更に勢いを増す。生産的に、文化的にいきたいものだ。さっきモヤモヤさまぁ~ずを見終わったら間髪いれずにゴルゴ13が始まった。なんとなく見ていて、エンディングのスタッフロールのようなものでデューク東郷の声が館ひろしと記されていた。実況では猛烈に叩かれていたのがおかしかった。

♪本日の一曲
青い車/スピッツ

二万曲目はこの曲だった。スピッツの中ではなかなか好きな曲だ。曲の雰囲気がまさに青い車。それ以外に表現のしようがないんじゃないかってくらい青い車。青い車はとにかく青い車の曲だ。
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/515-c5c988fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/205074/
2008/09/14(日) 08:41 名のない家畜 URL [編集]

減感作療法ダイエットについて

減感作療法とは、アレルギー治療のひとつの方法です http://teleport.crosstudio.net/
2008/10/15(水) 22:44 名のない家畜 URL [編集]

大使館と30代,40代の転職

大使館とは、国際法上、本国の領地と同一とみなされ、国が選んだ特命全権大使が、駐在国で公務を行なう施設のことをいう http://farm.sentesag.com/
2008/12/07(日) 15:26 名のない家畜 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
