コミュニティ検索 »
20080415025225
サークルに数人の新入生が入った。一人は「コアな~」と「自分~のクチなんで」が口癖のなんかクセのありそうな男と、もう一人はどちらかというと静かそうな地方から出て来た男だ。新入生もいっしょに飲みに行こうとしたけどまだ今後も入部しそうな雰囲気なので、何回も先輩たちがおごるのは負担がでかいため結局新入生は帰らせた。新入生のクセのありそうな方は一時間くらい部室にいたが、自分は一人で彼の口癖を笑っていた。笑ってしまうのはしかたないことだ。しかし笑っていたら幹事の女にお前笑ってんじゃねぇよと彼が去ったあとダメ出しされた。今日も飲んでいた時、ファミマでバイトしているサークル仲間の人のバイト先の常連客のモノマネに一人で何分も笑っていた。明日は休みだが七時に起きるつもりだ。生活リズムを直そうと思う。

♪本日の一曲
星降る夜に/東京スカパラダイスオーケストラ
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/517-c42b7f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

もちろん未成年の新入生はソフトドリンクだけです。
2008/04/15(火) 02:54 はいやー URL [編集]

パーティー・イベント用品・販促品

パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/101164/213731/
2008/09/12(金) 22:43 名のない家畜 URL [編集]

カゼインホスホペプチドでダイエットする

CPP(カゼインホスホペプチド)とは、牛乳のタンパク質の約80%を占めるガゼイン酵素を作用させて得られる部分分解物です http://lantana.thriftystmartin.com/
2008/10/14(火) 18:35 名のない家畜 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
