コミュニティ検索 »
20080419042515
無性に疲れてて、家に帰って倒れ込むように三時間くらい寝たらだいぶ疲れが取れた。このような睡眠は、疲れが取れる。一人でいるときは意味のない独り言を言ってしまうことがあるが、さっき無意識に「今日は良い物食ってないなー」などと呟いてしまった。参考までに今日食べた物を列挙してみる。朝起きてトースト二枚を喰らう。一限が終わり、部室にミルキーがあったのでそれを一粒喰らう。昼、おにぎり二つ買って来てそれを喰らう。三限に出る前に部室にあったミルキーをもう一粒喰らう。四限が終わり、うまい棒二本喰らう。寒い寒いと言いつつアイス(チェリオ)を喰らう。帰宅してインスタントラーメンがあったので、味見程度に一袋喰らう。テレビで浜松のことをやっていた。げんこつハンバーグとやらがクソ美味しそうだった。それにくらべてこのラーメンはまずいな、といいつつ倒れ込むように眠る。起床。タモリ倶楽部をみつつ、そうめんにポン酢とかつお節をかけ、これもまずいなー、といいつつモヤモヤさまぁ~ずをみつつ、ネスカフェのカフェオレと書かれた粉にお湯を入れた液体を喉に流し込みつつ、×××のように笑う。その後虎の門を観て風呂には
いり、「今日は良い物食ってないなー」と言い、布団に潜り込んで今。虎の門をみてたら、やはり千原ジュニアは力があるなーと感じた。キレ芸大会みたいなのだったけど、千原ジュニアはお題が出て来て数秒で確実にオチを考え出して、キレ芸の中にいくつかポイントとなるところを確実に入れてさすがだなぁと思った。

♪本日の一曲
N.O./電気グルーヴ
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/521-cad209e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

日本ゲートボール連合認定審判員

日本ゲートボール連合認定審判員とは、(財)日本ゲートボール連合が認定するゲートボールの審判員 http://tailbone.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 02:07 名のない家畜 URL [編集]

スカッシュ

スカッシュを探すなら http://www.kadohan.com/101070/502046/
2008/10/11(土) 00:25 名のない家畜 URL [編集]

文庫・新書

2008/11/30(日) 22:05 名のない家畜 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
