コミュニティ検索 »
20080424025146
バイト帰りにビール買って飲んだのでちょい酔っ払っている。即眠れそうだ。金を貯めるということは時間を貯めることになり得ることもあるかもしれないと言ったが、長いスパンで考えて若いうちの一日ってのは学生がバイトに一回入ってもらえる5000円程なんかよりたぶんよっぽど価値があるんだと思う。こないだ授業中に経済学者の教授が、騒がしくて授業進行が妨げている学生達にキレて、「時間ってのは経済的にみて非常に希少な資源なんだよ!」と言ったのはなんか印象的だった。こういう時間だとか、生きるだとかそんなことを考えて書き留めるのは非常に中二病的な発言に聞こえるかもしれないが、ブログなんてどうせそんなもんだろうと思う。結局社員の口車に乗せられて、明日は二時間早くバイトに行き、本来入る予定ではなかった金曜日にもバイトに入ることになった。新人研修でバイトをうまく扱う方法なんかもきっと研修させられているんだろう。今日、バイト先に客として頭がおかしい人が来た。社会不適合者というか、店員を人間として見ていないと言うか、そんな客も社員の手にかかれば一発で黙らせられる。さすが社員だ。

♪本日の一曲
カラッポ/スガシカオ

今までの意味不明のタイトルの元ネタです。
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/524-bd5e3a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

スイーツ・洋菓子

スイーツ・洋菓子を探すなら
http://www.b-19.com/100227/100283/
2008/09/06(土) 18:33 名のない家畜 URL [編集]

盆栽

2008/10/08(水) 09:32 名のない家畜 URL [編集]

【化粧くずれダイエット】

化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(水) 21:27 名のない家畜 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
