コミュニティ検索 »
20080612025213
風邪をひいたようだ。寝る時に薄着すぎたんだろう。バイト先の男子高校生がマービンゲイのトリビュートを貸してくれた。なかなかいい。その男子高校生は自分より黒人音楽についての造詣はあったりするのである。自分は彼ほど詳しくない。しかも微妙に趣味が違う。自分は黒人音楽でもロック寄りの音楽を好むのに対して、彼はヒップホップだとかソウルだとかそういう系統のものを好んでいるらしい。黒人音楽といえばヒップホップ・ソウルなのであるからして、自分は若干邪道なのである。そして、最近気になるのはニーノモスケラ。昔、バイト先に男の先輩が欲しいがそのような事が起こる事はありえないなどとこのブログに書いたが、一度バイトを辞めた人が再び戻って来るというミラクルが起きた。風邪薬を飲んだ。明日起きたらいつもの自分である事を切に願いつつ、明日は郵便屋に起こされることを事前に知りつつ、レポートという無理難題、サークル仲間からの作品を作れというプレッシャーに若干頭抱えつつもちょい厚着気味で、寝る。

♪本日の一曲
ファイト!/中島みゆき

この曲はジャンルでわければフォークであろう。中島みゆきがここまで称えられるのはこの一曲聴くだけでだいぶ分かるような気がする。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/541-ccda7398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

自家用操縦士

自家用操縦士とは、国土交通省が認定する航空従事者のうち、事業用目的でなく自分の楽しみのための飛行を認められている資格 http://secretary.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 06:14 名のない家畜 URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
