コミュニティ検索 »
blog | 2008/08/21(木) 04:00
20080821040017
今、ブログを書こうとして、近ごろのお笑いについてだとか、脳内対談、脳内インタビューだとか、色々書こうとしたけど結局うまくまとまらずに全部破棄した。エンタの神様から誕生したお笑い芸人の「面白い組」と「面白くない組」が整理されて、お笑いブームがまた新しい局面を迎えてるため、今、お笑いが面白いと思ったので書こうとした。でも破棄した。破棄した内容としては、今、有吉が面白い。まさか髭男爵が売れるとは思わなかった。今後、劇団ひとりのポジションにつけるピン芸人。モノマネ芸人は悲惨。など書きたい事は色々あったが、めんどくさくなって破棄した。脳内対談、脳内インタビューは日本を代表するキモヲタで作ろうと思ったけど何聞いたらいいかわかんないし、何答えたらいいかわかんないからやめた。

♪本日の一曲
パレード(demo)/Sugar Babe

今書いたこれ(上記の文章)も破棄したい衝動にかられてるけど送信する。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/557-c52e6793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
