コミュニティ検索 »
20080822021245
明日東京へと発つ。今回帰郷したのは良い気分転換になったような気がする。家族に会ってこれからも頑張っていかなければな、と思った。実は免許更新のために近い内にもう一回帰郷しなければならないことが判明したので、面倒臭いがやむをえず、また夏休み中の近い内に帰って来る。明日は朝9時に起きて、九月下旬に浜松でやる野狐禅のライブチケットを購入する。免許更新のときくらいにちょうど野狐禅が浜松に来るのでそれに行くことにする。高い交通費払うんだから意義のある帰郷にしたいってぇことで、そんなふうな感じでいこうと思う。そしてチケット買っておみやげ買って浜松発、品川下車、山手線乗車、渋谷下車、渋谷HMVでスガシカオが公開生放送をするってことなのでそれを観てHMVの上に古着屋があるので、そんなものをみつつ、山手線乗車、新宿着、中央線乗車、都内某所にて下車。家到着てな感じでいこうと思う。そんな計画を立ててみるが、どうなることやら。ここでいったん発言するってことは我々の潜在意識の中にある有言実行精神を刺激するのだ。そして計画が遂行される可能性はより一層高まるのでR

♪本日の一曲
NEW LOOK/安室奈美恵

安室奈美恵が売れているということで嬉しい。かつてのアイドル的な感じじゃなくて真面目なR&Bっぽい曲をちゃんと作ってて売れてるってのが嬉しい。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/558-1e1d2c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
