コミュニティ検索 »
blog | 2008/09/20(土) 03:30
20080920033018
東京へと無事帰還。北海道はなかなかよかった。いろんな観光地周った。食物が無茶苦茶美味だった。2000円オーバーの海鮮御膳を食べた。無茶苦茶美味だった。無茶苦茶美味だった。周った観光地いちいち書いててもあれなのでよかった観光地を一つ挙げる。北海道に行ったら是非モエレ沼公園に行ったらいいとおもう。イサム・ノグチって人がいて、その人が作った公園らしい。要は公園全体を一つの芸術作品と見立てた超でかい公園ってことらしい。イサム・ノグチって人の名前はどっかできいたことあって、いってみたいとは思ってたけど、行かないだろうなと思ってた。でもちょうど行きたいって人がいたので、その人について行った。歩いて周るのに一時間くらいかかるらしいからレンタルサイクルで周った。壮大だった。なんかすごいものがあるんだろうと期待して行ってもそこまで大したことはないけど是非機会があれば行ったらいいとおもう。けっこう印象に残った場所だった。とりあえず写メでなんかでかいってことはわかってもらえるかな。寝ようとしたら北野武のブラザーが始まったので、それビデオ撮りつつ、寝たり寝なかったり。しかし眠い。

♪本日の一曲
潔癖/スガシカオ

これもなかなかお気に入りだ。サナギ以来の女目線の楽曲。あなたの毛をすべて剃り落としたいとか、相当な潔癖だ。全体の印象としても変な安っぽさがなくて良い。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/581-a8dad0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
