コミュニティ検索 »
blog | 2008/10/23(木) 01:07
20081023010716
アスパラドリンクも結構黄色い。11月から朝の時間帯にバイトをいれることにした。本当は辞めたいけど辞めるのもなんか惜しいし、でも今はもう夜の時間帯は入りたくないし、仕方なく開店作業を行うために朝6時出勤ということにした。夜のメンツと朝のメンツはだいぶ違うし、心機一転という感じだ。もし起きれなくて遅刻したりしたら引責辞任という形をとってバイトを辞めてやろうと思う。総理大臣だって簡単に辞めちゃうこの時代。所詮バイトだ。もうどうにでもなれという感じ。

♪本日の一曲
傘/板尾創路

板尾創路のCDを買ってきた。前作、少年Bもいっしょに今日発売のミュージックも買ってきた。板尾創路独特の哀愁が漂っている。ホテル住まいの小学生も良い。板尾創路の音楽はかなり良いと思う。今後、リリースされるCDが楽しみなミュージシャンが一人増えた。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/603-2dac7901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
