コミュニティ検索 »
blog | 2008/12/02(火) 20:24
20081202202449
歯医者行ってきた。幼い頃、近所の子供たちみんなが行っていた小児歯科があったんだけど、そこの歯医者の歯科医がえらく怖かったからなんなのか今でも歯医者はトラウマである。今思えば割と遠いところにあったにもかかわらず多くの子供たちがあの歯医者に通っていたので、あの歯医者は当時荒稼ぎしていたんだと思う。ベッドが何台も並べられ、そのベッドに行く前にはネクストバッターが収容される遊技場的なところがある。そこには積み木とか遊ぶものがあるため、子供たちのテンションは上がっている。しかし、何台も並べられているベッドのほうからは子供たちの泣きわめく声。一人の歯科医に多くの女性歯科衛生士。泣きわめく子供に遊ぶ子供。待合室で待つ母親。今思えば様々な感情が渦めいていた修羅場のような空間であったと思う。もし過去に戻れるならそこがどんな空間であるのか見てみたいものだ。今日行った歯医者はなかなかよかった。歯科医もデブのおっさんで恐怖心もなかった。中学生の頃、どうしても歯医者に行かなくてはならなくなって、当時の小児歯科がトラウマだったので、母親にどうにか怖い歯科医がいないとこを探してくれと言ったらパート
先で聞き付けたオカマの医者がいる歯医者を探してきてくれた。行ったらほんとにオカマの医者だった。今度は逆に笑えてきたから高校生の時は違う歯医者に行った。

♪本日の一曲
シーグラス/野狐禅

今月17日に野狐禅のニューアルバムが出るのでそれがすごく楽しみである。もう試聴ができるとか、できないとか。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/619-87f9eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
