コミュニティ検索 »
blog | 2008/12/13(土) 03:54
20081213035406
気付いたらiPodの謎の大量ドット欠けがキレーサッパリ直っていた。青い画面と白い画面を交互に映すのを何回もやったら段々消えてった。ひとまず安心だ。今日、バイトで懸念していた新人の人はいい人だったが、別の事でキレそうになった。キレたら今後ややこしいことになるのでキレなかったが、バイト終了後、みんなを待たずに速攻帰宅した。そしたら若干謝罪めいたメールがきたので、怒りは治まらんことはないが、ややこしいことになるのはアルバイトをやる上でのポリシーに反するので仕方なく気持ちは鎮めた。と、自分に言い聞かせる。社会出たら嫌な奴なんてごまんといるわけだし、バイトごときで気に入らんことがあって辞めるのは今後の自分のためにもならんぞ、と言い聞かせる。そして、ここは自分が大人になって、まてまて、バイト先ではそこまで年上組じゃねぇぞ、とも思うのだった。明日もバイトで新人(女)がやってくるらしい。長年勤務してると、新人を指導しなければなってくるわけで、社員から指導してくれと言われることもあるわけで、こんなにも低い時間給で・・・・・、とも思う。イライラしたのでコンビニで梅酒を買ってきて飲んだ。
文章が若干支離滅裂である。

♪本日の一曲
Fly/SMAP
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/624-1bd064c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
