コミュニティ検索 »
blog | 2009/03/03(火) 02:45
20090303024547
今実家。田舎は今日もなんやらかんやらで忙しい。今日は自分の不甲斐なさと世間の冷たさと家族の暖かさを知った。こないだのR-1見た。面白かった。もしかしたら今、R-1ってM-1より勢いあるかもしれない。堺正章を審査員に入れるのはなんかもう、M-1の談志を彷彿とさせた。芸能界でマチャアキといったら、そりゃあもう凄いもんだから、ゲスト観覧者にマチャアキいじりしようとしてた人いたけど、おいおいだいじょぶかよ、と思った。座り位置然り、あのマチャアキのあのキャスティングは確実に談志。ネタは素直に面白いのが多くて、それぞれ違ったジャンルのお笑いだし、単純にショーとしても見てて飽きなかった。エンタの神様全盛期の頃はR-1なんてただのキャラ祭りだって言われてたけど、そんな感じもしなくて普通に面白かった。ただ、M-1にしろ、R-1にしろ、散々言い尽くされてる事だけど、やっぱネタ順が点数に大きく関係してくるのはどうにかならんもんかねぇと思う。どう考えても仕方ないことだけど。

♪本日の一曲
うわさのあの子/ミドリ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/677-59cba533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
