コミュニティ検索 »
当ブログにくそはしくそまさという人からコメントがついていて、オフ会をした。オフ会なんて知らない人と会うの緊張するーと思って、どんな女の子がくるんだろうと思ったら男だった。はじめて銀座にいった。銀座にある超メジャーイタリア料理チェーン店でイタリア料理をたべた。

以下、秒刊SUNDAYさんより
浜松市ヤバイ!政令指定都市なのに廃墟っぷりが凄い!
対応が悪いと評判のビックカメラ浜●店は本当にヒドかった。
浜松に吉野家とオートバックスが見事に調和したポイントがある
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://flusher.blog20.fc2.com/tb.php/708-84670841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

サービスエリアでヤッてきたwwww

今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww

http://..8.sersai.com/PjDl.html
2009/05/05(火) 01:11 前ばりたかふみ URL [編集]

そういえば、苺ましまろって漫画が浜松市を舞台としてるらしい。
聖地巡礼的な話は聞いたことないけど。

でも、絶対に写真より栄えてる気がする。。
2009/05/07(木) 02:10 くそはしくそまさ URL [編集]

おっぱいバレーも浜松だよね。いや、でもヨーカドーとまつびし二つも廃墟と化してるのは末期。
2009/05/07(木) 16:18 はいやー URL [編集]







非公開コメント
カレンダー
 
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Twitter
 
Last.fm
 
プロフィール
 

Higher

  • Author:Higher




カウンツァー
 

ブロとも申請フォーム
 
バロメーター
 
